東京の着物レンタルショップ・ 着物興栄とマキ日記

銀座の毎日や着物の日々を皆様と一緒に楽しみたいです♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2015年05月 】 

着物の女王コンテスト♪

皆様♡おはようございます🎵
2011年度に約200名の応募者の中から見事、優勝されました『水野紗希』さんが4年ぶりに当時と同じお振り袖を【着物興栄】でレンタルして下さいました〜♪( ´▽`)✨
(右側が着物の女王の水野紗希さんです✨)
4年前に、一緒にお振り袖を選んで、ヘアメイクと着付けをしてコンテストに送り出した時の事が今でも昨日の事のように思い出します✨
日本橋の三越で開催されたコンテストにパティとダンディと応援に行って、見事『優勝』された時は、
自分の事のように鳥肌が立つくらい嬉しくて感動した気持ちを❤️今でも忘れません‼︎
紗希さんは、その時はまだ学生さんでしたが、
本当に知的でしっかりした和風美人な女性で『着物の女王』にはぴったりなお方でした✨
私も当時の【着物の女王コンテスト】に裏方として参加させて頂き、紗希さんから沢山の事を学び今に至っています。
本当に今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
この時の紗希さんの経験を活かし、今までに3度【着物興栄】から優勝者を出す事が出来ました✨
これからも初心を忘れず永遠に努力して邁進して参りたいと改めて思いました。
本当に沢山の方に支えて頂き【着物興栄】を今まで継続する事が出来ました。
水野様、この度は本当に本当にありがとうございましたm(__)m
【着物興栄】も私もこれからもずっと紗希さんを応援しています(o^^o)💕
また是非近況を教えて下さいね✨

【着物の女王コンテスト】にご興味のある方は【着物興栄】に是非ご相談下さいませm(__)m










【 2015/05/28 】 未分類 | TB(-) | CM(0)