東京の着物レンタルショップ・ 着物興栄とマキ日記

銀座の毎日や着物の日々を皆様と一緒に楽しみたいです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

着物の女王の3名様がご来店下さいました✨

皆様、こんにちは〜〜(*'▽'*)
本日は、『着物の女王』3名様がご来店下さいました🎵
3名様♡本当にお綺麗です💖
左から多賀香織さま✨
中央は村上友理さま✨
右側は岩佐果奈さま✨

いつもとっても素敵な笑顔で輝いていますね〜(*'▽'*)✨


帯結びも華やかで艶やかな結び方にしました🎀

2016年度、着物の女王のお仕事もあと少しになって参りましたが、この1年間は沢山の着物の女王のお仕事を通して言葉では言い表せないくらいの素晴らしいご経験されたかと思います✨
私達も陰ながらお支度のお手伝いをさせて頂きながらいつも嬉しく思っておりました。
これからも着物興栄スタッフ一同は多賀様、村上様、岩佐様を応援致しております╰(*´︶`*)╯♡


本日もありがとうございましたm(__)m
【 2016/10/30 】 未分類 | TB(-) | CM(0)