東京の着物レンタルショップ・ 着物興栄とマキ日記

銀座の毎日や着物の日々を皆様と一緒に楽しみたいです♪
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

前きものの女王の皆様がご来店下さいました✨

皆様こんにちは(╹◡╹)
前年度の【きものの女王】の3名様がご来店下さいました♬

本日で【2016年度きものの女王】のお仕事がラストだったのだそうです。
1年間お疲れ様でございました。
沢山の行事や普段なかなか出来ないお仕事を通して本当に沢山の貴重なご経験をされたのでしょうね^_^
一生のうち、お振袖を何回も着る機会ってなかなかないと思いますし、皆様お着物も着慣れて所作も本当に素晴らしかったです。
私達、着付け師もとてもやり甲斐のあるお仕事でした。
【着物興栄】をご贔屓下さいました事に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
村上様

多賀様

岩佐様

本当にありがとうございましたm(__)m
皆様のさらなるご活躍を心よりお祈り致しております✨
ちょっと寂しい気持ちもしますが、またお着物をお召しの際にはスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております╰(*´︶`*)╯♡



【 2017/03/05 】 未分類 | TB(-) | CM(0)