東京の着物レンタルショップ・ 着物興栄とマキ日記

銀座の毎日や着物の日々を皆様と一緒に楽しみたいです♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

海外からのお客様♪

本日は歌舞伎鑑賞の為、友人のK様がスペインとフランスから素敵なお客様をお連れ頂きました〜✨
本当に皆さん浴衣姿がお似合いで、とっても喜んで下さったので私達スタッフ一同も感激な1日でした(^o^)

浴衣を着こなし、とってもBeautifulなお二人❤️
so cool‼️✨✨✨


日本の良い思い出、素敵な歌舞伎鑑賞になりましたら私達も嬉しいです(*^^*)💕

ご紹介頂きましたK様、本当にありがとうございましたm(__)m

♦️着物興栄浴衣レンタル♦️
http://www.kouei-kimono.com/yukata.html

【 2016/08/27 】 未分類 | TB(-) | CM(2)
Re: お久しぶりです
しの様
いつも大変お世話になっております。
先日はご来店下さいましてお着物をレンタルして頂きまして心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m
先日は私が不在でお会い出来ませんで残念でございましたが、
またお会い出来ます日を楽しみに致しております。
お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮しております。
これからもこのお言葉を励みに頑張りたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
お礼のメッセージが遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
また改めて御礼させて下さいませ。
しの様の益々のご活躍を陰ながら応援致しております。
本当にありがとうございました。
【 2016/09/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する